中1娘。

昨日は、13歳のお誕生日でした。


いつも、子どもたちのお誕生日当日は

本人リクエストメニューの夕飯を家で準備して、

それぞれ好きなショートケーキを1つずつ買ってきて、ささやかにお祝いをします。


お誕生日が過ぎてから

主人が帰ってきたタイミングで

ホールのケーキでお祝いして

本人リクエストの外食に家族で行くことが多いんですが

今年は、長男が受験を控えてるので

次に主人が帰ってきたタイミングでは、家族で外食に行くのは厳しそう。ということで


お正月休み期間中に、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

(写真なし)


お誕生日の外食で、しゃぶしゃぶをリクエストするのは娘だけなので

年に1度の外食しゃぶしゃぶです爆笑



昨日は、娘が部活はじめ。

部活から帰ってきてから、娘と2人で映画に行きました。



ずっと行きたがっていたウィッシュ。


どのタイミングで行けるかわからなかったので

ムビチケで前売りを買ってました。


娘のお誕生日当日に観られて良かった!

めっちゃ良かったです。(語彙力)



劇場には、撮影スポットもありました。


昔なら、ここに立ってくれたのにな。。。(笑)


もう、こういう場所に立ってくれなくなりました笑い泣き



帰りの時間が、だいぶ遅くなっちゃって

急いで梅田でケーキを調達して

地元のスーパーで、夕飯のおかずを買って帰りました。



今年のお誕生日当日のケーキは

偶然見つけたスイートポテトのお店で。


スイートポテト美味しかった!




娘へのお誕生日プレゼント①


年末に、偶然出会った。

ロムアンドのコスメ福袋。

私、コスメ全然知らないんですが。

娘曰く、いま人気のコスメブランドらしい。




娘へのお誕生日プレゼント②



写真撮り忘れたので

公式サイトから画像お借りしました。


スリコで出会った。ワイヤレスヘッドホン。

実物、めっちゃ可愛い。

ベージュとパープルがあって

ベージュもめっちゃ可愛かった!



あと、服も欲しいらしい。

(娘の物欲、底なしだな。。。)


身長も伸びて、服がどんどんサイズアウトしてて。

必要なもの。といえば、そうなんだけど。

プチプラで良いものに出会えたら、買おうと思います。




学校では、部活のみんなにお祝いしてもらって

たくさんのお友達から、LINEでバースデーカードを送ってもらって

映画観に行って、買い物して。

娘にとって、楽しいお誕生日になったみたいで良かったですニコニコ





おまけ。

劇場で見つけた。

個人的に楽しみすぎる映画。


これはたぶん、1人で行くかなぁ。


キャラクターのパネルから、キャラクターの声がしてた。

ざわざわしてたから、ちゃんとセリフが聞き取れなかったけど。



チラシも貰ってきました。


ハイキュー大好きなので、めっちゃ楽しみ。

公開が始まったらすぐ行きたい。。。!

これもムビチケ買わねば。ですニコニコ