今日は祝日。

主人が帰ってくるらしい音符



昨日、卒業遠足に行ってきた娘。


行き先は、ひらぱー。


めちゃくちゃ楽しかったらしいピンクハート


初めて絶叫系にチャレンジして

全然大丈夫!だったらしいウインク


楽しかった乗り物を色々教えてくれました爆笑




娘が、校外学習などでお弁当を持っていくとき

いつも、こっそりお手紙を入れてたんですが。


昨日に限って、お手紙を書いて入れるの

すっかり忘れてたーーーー!笑い泣き

娘に「楽しみにしてたのに!」と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


卒業式前の最後の学校行事だったのに!(笑)

やらかしたわ。。。。口笛


来週もお弁当の日があるけど(卒業遠足の予備日)

学校でお弁当食べる日に、お手紙入れるのもなー。


4月からは、毎日お弁当になるんですが

毎日だから、お手紙を書くことはないので。


ま、そんなところも私らしいということで。

(根拠のないポジティブ思考)


中学の遠足の時とか、特別な日に

(覚えてたら)またお手紙を入れようと思いますウインク



どんまい。私!(笑)





おまけ。
昨日のお月さま。


なんだかとても素敵なお月さまでしたピンクハート