昨日は、セカオワのファンクラブ限定ライブに行ってきましたニコニコ



セカオワのライブは、いつもは写真撮影可なんですが。
今回は、ファンクラブ会員限定の特別なライブなので
撮影禁止でした。


電子チケットと本人確認書類で入場するんですが
入場時に紙チケットが貰えましたニコニコ


お友達とチケットの抽選に申し込んだんですが
1次も2次も抽選にはずれて。
ラストチャンスの3次で、ようやく取れました飛び出すハート

席は3階席の最後列でしたが
全体が見渡せて、意外と近かったですニコニコ

毎回、演出やセットがすごく作り込まれているので
世界観に、ぐいぐいと引き込まれますキラキラ


今回も楽しかったー!!


グッズは、タオルだけ買いましたニコニコ

ライブに参戦した記念のような感じで
いつもタオルを買ってますウインク

娘は、このタオルを見て
「こわい!!!」とビビってました(笑)



おまけ。
お留守番するんだから!と、家にあったこちら。

娘に強奪されました笑い泣き