週末、長男の高校に行く予定があったので

帰りに、高校近くの商店街へ行ってみましたニコニコ

うちの近所には商店街がないので、商店街へ行くと、なんかワクワクします爆笑


スリーコインズに550円で売っているらしい。

と聞いて、見に行ったけど、なくて。

(たぶん一時的に売り切れてるんだと思う)


そしたら、商店街でみつけたー!


セラミック焼き網。



スリコのものとは違うと思うけど。
お値段もお手頃だったので、買ってみました。


うちは、パンを焼くときは
魚焼きグリルで焼いてるんですが

主人が単身赴任で住んでるマンションには
ガスコンロがあるけど、魚焼きグリルがないらしく。

パンやお餅を焼く網があるなら、欲しいと言ってて。

家でも使ってみたいなと思って
丸いのんと四角いのんを1つずつ買ってきました。

試しに焼いてみたら、いい感じでした。

長男が毎朝、トーストを食べるので
新しい焼き網、使ってみたらー!?と言ったら
「別に魚焼きグリルで良いけど」と
つれない返事でしたが(笑)

スリコに売ってるやつも気になるけど。

とりあえず、これを使ってみようと思いますニコニコ



おまけ。
高校に行ったとき、長男が部活してたので
盗撮してきました(笑)

なかなか部活を頑張る姿を見る機会がないので。

まさに盗撮。という写真が撮れた爆笑