ボードゲーム総選挙と一緒に購入した

こちらの雑誌。


kodomoe


大好きなパンどろぼうの表紙。
中には、パンどろぼうのシールもついてます。
(もったいなくて絶対使えないやつ)

こちらの付録の絵本は、必ず定番化されるらしい。


こどものけんりのほん
最近、こういう絵本がたくさん出ている気がします。
イラストはえがしらみちこさん。めっちゃ可愛い。
そして、子供にもわかりやすい。
この絵本、付録でいいの?と思っちゃうほど。

ノラネコぐんだんさがしえブック。
大好きなノラネコぐんだん。
見ているだけで楽しい。可愛い。



コドモエは、年に何度か購入する雑誌。
我が家のカレンダーは、今年もコドモエの付録ですニコニコ
ノラネコぐんだんのカレンダーが可愛すぎるのです。


今年は、ノラネコぐんだんパンこうじょう がテーマになっていますニコニコ

雑誌も読むのが楽しみですウインク



おまけ。
先日、リップクリームを買いましたが
ニベア缶も、えがしらみちこさんデザインの可愛いやつを買いました照れ

えがしらみちこさんの優しい絵がたまらん可愛いピンクハート