先週金曜の夜。

長男が修学旅行から帰ってきました。


お土産、たくさん。。。!!!


すご。。。。!

主人も、お土産をたくさん買う人なので
お父さんに似たのかな。。。(笑)


めっちゃ寒かったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

と、元気に帰ってきてくれたことが1番嬉しいですニコニコ


そして
「お母さんが絶対聞いてくるから、ちゃんと写真撮ってきたで!」
と。

修学旅行4日間の食事の写真を
帰ってきてからLINEで送ってくれました(笑)

量が多くて、常にお腹がいっぱいだった。と言ってました。
旅行って、そうなるよね。。。(笑)

美味しかったものも、そうでなかったものもあったらしい(笑)

それも、旅行あるあるだよね(笑)

あとは、ホテルからの景色がキレイだった。
と、撮った写真を見せてもらいました。

無事に参加できて良かったですニコニコ

修学旅行中の出来事も、たくさん話してくれましたウインク

たくさんのお土産。
消費期限の短いものから順番に食べます爆笑