先週土曜は、京セラドームへ

セカオワのコンサートに行ってきました。


この日は、朝から家でずっとセカオワを聴いていて。


現地に向かう電車にも、ツアーTシャツ来てる人が沢山いて、めちゃくちゃテンション上がりましたラブ



デジタルチケットなんですが、ファンクラブブースへ行くと、記念の紙チケットが貰えます。
秘密の合言葉を言うと、ステッカーも貰えます。

事前にネットでグッズを購入していたので
グッズ売り場には行かず。



今回は、お友達2人と一緒に。3人で行ってきました。


今回のお気に入り写真。

セカオワのコンサートは、写真撮影OK。
動画と録音はNGです。

今回、初めての着席指定席でした。(立っちゃダメな席)
アリーナのすぐ近くで、見やすかった。

そして、フロートに乗ったメンバーがめちゃ近くて
大興奮。


私の席から、スマホで限界までズームしまくって撮れた1枚。(大満足)


幸せすぎる時間でした。
毎度のことなんですが、作り込まれた会場のセットも素晴らしかった。
何もかもが最高すぎた。

また次回も絶対行くぞー!


快く送り出してくれて、お留守番してくれた子供達にも感謝です。


さ。セカオワに元気をもらったので。
色々やらなきゃいけないことを頑張ります。