月曜の午後、1人でふらっと。

市原淳さんの原画展へ行ってきました。


先日、ちらっと書いたんですが。



いま、マクドのハッピーセットでゲットできる絵本。
はいたつやさん



現地について、あれ。ここって。
となった。


こちらのギャラリー。
今年の3月、たけうちちひろさんの原画展を開催していたギャラリーのお隣でした。

ギャラリーの名前が違うから、全然気付かなかった。



ずらっと。
はいたつやさんの原画。


新刊の絵本の原画や、アート作品も。

市原淳さんの絵は、とても可愛くてオシャレです。

原画は更に素敵でした!


この日は、市原淳さんが在廊されているという情報を聞きつけたので
家にある絵本を持っていきました。


以前、翼さんにサインをしてもらった
このドアだれのドア?

翼さんのサイン↓

こうなりました!

わーい!ダブルサイン本になったー爆笑キラキラ


はいたつやさんにも
サインをいただきました!



そしてこの日、絶対にお迎えしたかった絵本を購入させていただき。
こちらにもーイエローハートイエローハートイエローハート


とっています

こちらには、娘の名前を入れていただきました!


市原淳さん。
今回、初めてお会いしたんですが
とても優しくて素敵な方でしたイエローハート


そして来月、同じギャラリーで
中垣ゆたかさんの原画展があるらしい!

中垣ゆたかさんが在廊されている日に行きたい!
というか、行く!(宣言)

中垣さんの絵本は、まだ持っていないので
この機会にお迎えしたいです。


来月は、行こうと思っている原画展がいくつかあります。


駅から遠いところは、絶対迷子になるので諦めますが。
(先日も1つ断念しました)

行ける範囲で楽しみたいです。






おまけ。
白いトリチ。

限定メニューは、期間中に1度は食べたくなります照れ