今年の年始早々に、まだ購入して1年しか経っていない

娘の自転車を買い換えることになり。



まだ2ヶ月しか経ってないんですけど。


カゴを留めてるところが!!


どうやら転んだらしい。。。。

どう転んだらこんなことになるんや。。。

本人は無事です。(ほっぺ少しすりむいてたけど)

自転車屋さんに持っていったら
「あー。なるほどね。ふむふむ。はいはい。」
と言いながら、ネジを留め直してくれて。
無料で修理してもらいましたニコニコ

もうほんとに。気をつけて乗ってくれ。。。。(切実)




    犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日は私の誕生日飛び出すハート
平日だし、特に何もしないつもり。

実家の母が、今日届くように荷物を送ってくれたようですニコニコ

今週末、主人が帰ってくる予定なので、家族でご飯でも食べに行けたら良いなぁ。という感じです爆笑
(お祝いご飯拍手というよりも、家でご飯作るのお休み。みたいな笑)




先日、楽天スーパーセールで購入したマウンテンコート。
これからの季節に着ようと思ってたのに。
最近、急に暖かくなってきたので、着る機会が。。。ない。。。。(笑)

もっとバンバン活躍してもらうつもりだったのになー!

また気温が下ったりするのかなぁ。

レインコートとしても着れるようなので。
タイミングを見て絶対着るぞ。と思ってますニコニコ