今月末に期限の切れる楽天ポイントがあったので。


まずはお米を。。。。!

と思ったら、タップミスで普通に注文しちゃった爆笑


ちょいちょいあるんです。タップミス。

私だけかな(笑)


気を取り直して。



まずは、ずっと気になってたけど、買おうかどうしようか迷っていたものに使うことに。


ウッドバインダー。 

 


今年の我が家のカレンダーは、雑誌付録のノラネコぐんだん。


壁に掛ける穴が開いていないので、クリップでぶら下げていました。


クリップを外して、早速付け替え。
こんな感じで吊り下げます。


撮影用に表紙を表にして撮りましたニコニコ

いい感じになった!(満足)


あとは、長男が欲しがっていたペンケース。

娘は「こういうやつ、私も欲しい!!!!」と言い出したけど

この人、ペンケース沢山持ってるので却下(笑)



女子ってペンケース好きだよね。。。

私も子供の頃、ペンケース変えるの好きだったなぁ。

と思い出すけど。

娘は、尋常じゃないペースでコロコロ変える。

なんなのこの人指差し


とりあえず、長男の分だけ。



あとは、重版未定の絵本が買いたかったけど。

最初に楽天ブックスを見たときは在庫ありだったのに、売り切れちゃってたので。

結局、Amazonでポチしましたニコニコ

今ならまだ買えます。

在庫がなくなり次第、買えなくなるっぽいです。


こちらの絵本です。 

 



あと少し、今月末期限のポイントが残ってるので。

干しいもにしようかなぁ。どうしようかなぁ。

と、少し迷ってます指差し





おまけ。

長男が久しぶりに作りました。
だし巻き卵。


キレイに出来た!

そして美味しかったですニコニコ