先日、近所の本屋さんで全ページ見て。

やっぱり面白いなぁ。

サイン本、どこかで買えないかなぁ。

と思っていた絵本。


まさかの。本屋さんで立ち読みした、その日の夜に。
サイン本が発売されました。


なんという運命的なタイミングなんでしょうか。


お目当ては、柴田ケイコさんのパンどろぼうの新作!

パンどろぼうとなぞのフランスパン



おまけに、

いつかお迎えしたいと思っていた

五味太郎さんの

もみのき そのみを かざりなさい

までサイン本が出ている!!



迷いもなく。見つけてすぐに

2冊まとめてポチッとなー。




既に大ヒットになっている2冊。


パンどろぼう

パンどろぼうVSにせパンどろぼう


2冊まとめて、今年の2月にお迎えしました。


こちらもサイン本です。


サイン本って、なんだかとっても特別感。


先日、別のサイン本をポチしたばかり。(しかも1冊ではない)
まだそれも届いてないのに。

サイン本というワード。
めちゃくちゃキケン。。。。!(笑)


パンどろぼうといえば。
今、クリスマスバージョンが出ています。


くー!!!!
かわいいいいいい!!!!

カバーが二重になっているので、ノーマルとクリスマスバージョンと、2度楽しめる表紙になってます。


柴田ケイコさんの描く世界が大好き。
しろくまシリーズも、いつかお迎えしたい。

なんと。あかいしろくまにもクリスマスバージョンが。

かわいすぎるー!!!


ヨシタケシンスケさんのクリスマスバージョンも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どれもこれも、かわいすぎるー!!!



限定。特別。サイン本。
このワードはキケン。。。。!