先週。
小5次男の参観懇談の翌日。
小3娘の参観懇談へ行って来ました。

発表はなかったけど、なかなか面白かったニコニコ


そして、この時期の毎年恒例。図工展。
娘の作品。『水玉もようの鳥』
斬新な水玉だわ。

そして次男の作品。
柿とビン。
トマトと言ったらアカンらしい(笑)

図工で使うので、透明なビンを持ってきてください。
と言われたので、持っていったけど。
私が持たせたビンと違うビン描いてる。。。(笑)

もう1つ。
次男作。段ボールで作った椅子。 

車がテーマだそうです。
ちょうど、社会で産業についての学習をしていた時期らしく。
農業・工業・漁業から、各自テーマを決めて作ったらしい。
お魚テーマが多かった気がしますニコニコ

これ、持って帰ってくるのかな。。。かさばるな。。。(笑)



今年のバレンタインデー。
我が子たちが貰ったチョコたち。

トイ・ストーリーとウサギのんは、私から次男と娘にあげたものですニコニコ

撮る前に食べちゃったのもいくつか爆笑


今はもう、本命とか義理チョコとか、言わないですよねー。
子供達、そんな言葉がバレンタインデーに使われてたなんて知らないかも。

基本的には友チョコ。
リア充な子達は、本命とかあげてるんでしょうねラブ
うちにはまだまだ無縁です爆笑爆笑照れ