かなり短いですが私の中の緊急事態なので、メモ程度に書き残しておきます。


今日は期末テストの考査定休日?というもので、学校は休みでした。そして、周期を大幅に破ってやってきた激重月経の初日でもありました…


私の月経は大体、周期から外れたものはかなり酷い症状を連れて襲来してきます。

今回あったのは、お馴染みのお腹の酷い痛み、そして強い吐き気と、頭痛でした。

吐き気は今回初めてで、お腹の痛みが激しすぎて吐き気が来るような感じでした。歴史の勉強をしながら、おぅえ…うぇえ…とか言ってました笑


PMSの症状もいつもより酷く、平熱が35.7の私ですが、かなり高い37℃の微熱が続いていたので、嫌な予感はしていました。でもこんなに酷いとは思ってなかったです("'._.)

珍しいことにメンタルの不調は特になく、むしろ、「勉強したい!テスト頑張りたい!楽しみ!」って張り切ってました。なのに、体が言うことを聞かずに思い通りの勉強が出来ず、布団に潜ってこれを書いています。

月経の時は、本人が思っている以上に、本人が普通だって思っている行動すら出来なくなるんだなぁって、痛感しました。


まぁ、テストは体調不良だろうが受けないといけないので、明日の朝に倒れない程度に最後の悪あがきをして、学校に向かいたいと思います。

しばらくは鎮痛薬と胃薬のお世話になりそうだなぁ…

 

明後日でテストは終わり、そこからはテスト休みに入るので、それを楽しみに頑張っていこうと思っています!( ˊᵕˋ*)