新栄町/ネイル・エステ&リラク
Beauty salon ROCHIE です爆笑


最近話題の「ゆでたまご男子」のことを
ご存知ですか?
今、女子大生が理想とする男性像として
人気が高まっているそうですウインク
その特徴や魅力ついてまとめました。

まずは「ゆでたまご男子」の外見について紹介します。

●(1)肌がきれいで色白

『肌がきれいな男性は、やっぱり清潔感があります』(33歳/営業)

ゆでたまご男子の一番の特徴は肌が白くてツルツルなところです。
肌がきれいだとしっかりしたイメージを持たれるため、好印象を抱く女性が多いようです。
最近流行りの「塩顔」だと、より女子大生の理想に近づくそうです。

●(2)爪もきちんと整えている

『ふと手元を見た時に爪が汚かったりすると、一気に残念な印象になる』(27歳/事務)

爪をきちんと整えているのも、ゆでたまご男子の特徴です。

女性は男性の手を見て、その人がどういう人なのか判断することもあります。
そのため、爪を綺麗にしているゆでたまご男子は女性に好印象を持たれるようです。

●(3)スキンケアは当たり前

『友達で男の子だけど肌に気を使ってる人がいて、美意識高いんだなーと感心してしまった』(22歳/学生)

ゆでたまご男子は普段からスキンケアをこころがけて自分の肌を大切にしています。
クリームを塗ったりパックをしたりして、スキンケアを怠りません。

透明感のある白い肌を見て、ゆでたまご男子に惹かれる女性も多いようです。

●(4)清潔感のあるファッション

『あからさまに「オシャレしてます」系の男性は個人的にはちょっと話しかけづらい……。派手すぎないシンプルな服装の人の方が親しみやすいですね』(25歳/貿易)

シンプルで清潔感のあるファッションをしているのもゆでたまご男子の特徴です。
シワやシミがなく、近づくとほんのり柔軟剤のいい香りがします。

派手さはなくても、外見や匂いにも気を使っているところに女性たちは好印象を抱くようです。



いかがでしたか?
女子大生の理想とされるゆでたまご男子の一番の特徴は「清潔感」のようですね
キラキラ

{BE699E12-E6FE-4692-8592-E257DD6C7F60}
上差しキャンキャンより♡


さーて、そこで!!
メンズの皆さんニヤリ
ゆで卵男子目指しませんか?ニヤリ
ロキエではそんなお手伝いを
させていただきますおねがい


ロキエのご予約はお好きな方法で♪♪


▪️予約専用TEL : 090 8488 1333 
10:00〜22:00】接客対応中により繋がらない場合がございます。非通知以外の番号には折り返しご連絡致します。
▪️LINE :  beauty.salon.rochie
Eメール、LINEは24時間対応しております。【氏名・電話番号・予約希望日】を記入ください。既読次第、折り返しご連絡致します。