エステティシャン福井です爆笑


さて淡々とお話してきた美顔器
メガビューティL×Hニコニコ

どんな機能が付いてるかお分かりいただけましたか??
まださっぱり!!な方、一度お店に使いにきてください口笛
やっぱり使ってみたら1番わかりますからねニヤリ



一回で効果出る方もいます口笛
もちろん続けるとよりいいですし、毎日のエステとしてご利用いただけますニヤリ



お肌の悩みって人それぞれだと思うんです。
ニキビだったり、シミだったり、しわだったり…

私も昔そうでしたショボーン若さのノリだけでお化粧したり、そのまま寝ちゃったり笑い泣きお手入れなんて全くと言っていいほど興味ありませんでしたニヤリ

でも美顔器を使い始めて1週間めで
何か肌がもちもちした気がするんです。それと同時に乾燥がなくなりました!

それからだんだん、化粧水のノリもいいし、メイクもうまくのって。

で、今のお肌に至りますウインク
(気になる方!見にきてねハート笑笑)


なので美顔器のおかげで、お肌に自信が持てるようになりましたニヤリ


昔と比べると、肌綺麗になったねニコニコってよく言われます!!
そんなお肌をつくりあげてくれる
メガビューティL×Hニコニコ
そんな凄い美顔器がなんと¥33,000(税抜)
{22DE53E2-0FFF-40A0-BA44-EBE93FAF884A}



{2174E4B5-A7BC-4D3F-97D6-B1650556AD10}

釈由美子さんも愛用です口笛(アメブロより)


ぜひお試しくださいラブ



  ⬇︎⬇︎予約はこちら⬇︎⬇︎
      052-982-6542
⬇︎⬇︎メール24時間対応⬇︎⬇︎
【氏名・電話番号・予約希望日】を記入ください。折り返しご連絡致します。

メニュー多数ご用意しております。

ホームページ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
           ROCHIEで働きませんか?
●ネイリスト募集⬇︎⬇︎
年齢不問♪  短時間・週1からでも可能ご相談ください。
●エステティシャン募集⬇︎⬇︎
未経験者も大歓迎☆
自由出勤可能です。

当店は子育て中のママも大活躍中です♪
綺麗になりながら働ける素敵な環境です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★