世界を駆ける!BABY METAL! | RocheNoir

RocheNoir

RocheNoirでは様々なミュージシャン衣装デザイン・製作の経歴を生かし、現在ジャンルを問わず、ステージ衣装オーダーのご相談をお受けしております。

ホームページ http://www.rochenoir.jp/

どうも!

ロッシュノアールです。

 

どうしても、BABY METALがすげーな!て思ってしまうので、

今日はBABY METALを探ってみました!

 

一度だけ、イベントでBABY METALを見たんですけど、

いやもう、カッコよすぎて!!!

 

音もカッコいいし、ダンスというかパフォーマンスもカッコよくて、

これはまた見たい!と思いながら見に行けてないんですが・・・。

 

メンバーは、

SU-METAL(スゥメタル) 中元すず香 19歳

YUIMETAL(ユイメタル) 水野由結 17歳

MOAMETAL(モアメタル) 菊池最愛 17歳

 

若い!!!!!

 

所属事務所はアミューズで、アミューズの社員のKOBAMETALがプロデューサーとなって結成されたんだそうですね。

 

SU-METALの目がいいっすわー!!!

あと、3人の動きが合っているのが、いいんですわ~。

 

 

 

 

 

そして、楽器隊が一体どんな人たちなんだろうって思ったんですが、

調べてみましたが、知らない方たちでした・・・。

でも、あの技術はすごいっっっ!!!

カッコよすぎる。

 

ワールドツアー中なのかな?今は。

でも、7月には「5大キツネ祭り in JAPAN」があるみたい!

BABY METALオフィシャルサイト

 

うーー、うずくーーー。

見たいいいい。

 

そして、こんな衣装作りたい方もぜひぜひお待ちしております(急にビジネスモード・・・)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロッシュノアール
http://rochenoir.jp/
住所:東京都新宿区新宿1-15-18
TEL:03-3352-5435
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇