うぉ!すげー!😳ビジョナリープレジデントからコメ頂いた😭😭😭😭😭😭😭😭一部上場企業の社長って昼型のイメージしかないけど(よく知らないのでw)この方は若い社員のために夜型に戻したいんだって😳😳😳まさにビジョナリープレジデント



ってツイートしたけど、そういえばこのブログを作った方はビジョナリープレジデント。



そういえばって言ったけどアメブロ始める前からわかってた笑、初アメブロは2008年でその時から気づいてたし笑



モデル事務所運営してるときからmakuakeに連絡したりサイバーグループのキャスティング会社に連絡したりしたなぁ。

(サイバーグループにキャスティング会社があるとは思ってなかったがたまたま見つけて速攻電話したww)



2005年に知ってファンになり敬愛しても、一生絡むことはないと思ってた。

2013年にまさかのヒップホップ好きだって知ったときも衝撃を受けたがまさか絡めるなんて思ってなかったし、

今は新しいビジネスをmakuakeで絡もうとしてるw


クラファンは色々考えたがやっぱりビジョナリープレジデントのとこが1番しっくりくると思った。