またホテル催事の案内。
今回は食事無しの催事だから、買わなくても良さげだけど、あらゆるブランドが出店するなら気楽だけど、Cartierとなると話が違う。
いゃ〜、もうどう考えてもCartierで選べない。
どう考えても無い。
新作のラブのロングネックレス。
約200万。
見てないからわかんないけど、多分やや高めな気がする。
ビスのモチーフがたくさん。
去年12月に何度目かで試着した時にときめいたシングルイヤカフ。
あれから見てないけど、シングルで地金はたくさん使ってあるだろうけど高いと思って買ってない。
イヤカフだけど普通の耳たぶの位置でも使えるのは嬉しい点だけど。
今はリングの件でいつどうなるか見通しが立たず、急に購入出来ることになる可能性があって、それがいつかわからないくらいな状況だから、今は高額品は買えない。
来月かもしれないし、半年後かもしれないし。
身動き出来ない状態。