圏外から圏内
先日、BOUCHERONのアポ制のイベントに行った際に、勧められたリング。
いつも買うお店ではなく、接客してくれた人は本社からの人。
私がYGである程度ボリュームがあるリングが欲しいと言ったら、これどうですか?と。
存在は知ってたし、一昨年くらいだったか発売されたはず。
試着も思い返すと1回したことはある。
だけど、その後気にする事なく。
セルパンは実はそんなに好きじゃないから。
ただ1モチーフのセルパンリングとは全然違い、今回試着したら悪くない。
それに、このリング買ってる人、見かけない。
被らないのがとてもいい。
幅広だし、ダイヤのきらめきは申し分ない。
満足感はあるし、値段も何とか出せるかも。
バンド部分の見える側はVCAのようなゴールドビーズ。
唯一このリングだけらしい。
確かにセルパンのリングはツイストしたような感じでつぶつぶではない。
金の高騰、例年なら7月に値上げしてたのに今年は2月に1度だけ。
VCAみたいにサイレント値上げはしないけど、いつ値上げ告知の連絡が来てもおかしくない。
このリングはどうするのか?
値段もほぼ同じ。
Cartierを買って以来、可愛らしいVCA熱は下がってる、、、
ホリデーも用意してくれてたけど、見ずに断ったし。
VCAもBOUCHERONも値上げ間近なのは間違いないはず。。。



