メリージェーン | ファッションと猫が好き。

メリージェーン



サイズ取り寄せしてもらってた、本命のメリージェーン。


が、いざ履くと、

あれ!?

サイズアップしたはずなのに、小さい。

せっかく取り寄せしてもらったのに。





が、運良くハーフサイズ上の在庫が店舗にあり、購入出来た♡



カカトがクシュっとしてるから小さく感じたのかな。


もっとクシュクシュしてたり、反り返ってるのはサイズ感がわからないから、昔から苦手。

そういうのは買わない事にしてる。




去年買いそうになったローファーより値段はグッと上がったけど、メリージェーンの方が遥かに可愛い!




ヒールタイプもあるけど、絶対にフラットがオシャレ。




早く裏張りして履きたい!



素敵なモチーフは確かシャンパンゴールドって言ったかな。


もう1足買う寸前でやめたけど、すぐ売れちゃうだろうな。