ペルレ | ファッションと猫が好き。

ペルレ


 



バングルがやっぱり欲しい中で、気になるのはコレ。

店頭で見た事あるかなぁ。

記憶がない。



以前、Diorにいたお客さんで着けてた人いたけど。

買えなくても、試着だけでもしでみたい。



あと、やっぱりWGのピアスも欲しいところ。

でも、なかなか候補がない。





アルハンブラのピアスは最近全く出番ないし、絶対要らないんだけど、他に値段的にも大きさとか考えたら、スウィートアルハンブラのダイヤも候補かも。  



小さいから、パッと見、わかりづらいのは良いかな。


なんかもっといいの、無いかなぁ。 



 


CHANELのコメットとか?



実物見たけど、小さ過ぎず、大きくもなく、好きなスタッド。


星で大きいのは全然意味が変わって、可愛くないから、この大きさがベスト。


手持ちのVCAやBOUCHERONと合うかなあ。

その前に、CHANELジュエリー、あんまり気分が乗らない。