値上げラッシュ | ファッションと猫が好き。

値上げラッシュ



基本的にあまりお店に行かないボッテガ。


バッグ難民で、もういい加減に何かしら買わないと。


無いよなぁと思いながら入ったお店で勧められたバッグは、ネジられてシワのある特別な作り。



コレは、どうなんだろう?

レトロ感と渋い色。

モード?

カッコいいのかよくわからなかった。

ジワジワ来るタイプかなぁ?


とりあえず、5.16〜の値上げでは対象外だから、急いで決める必要無し。


他の色も見たけど、雰囲気が全く変わる。



レザーで水色は、私には考えられない。


本音は、、、



この形が欲しい、値段がね、、、

でも実物見た事ないし、このダークグリーンは国内無し。

以前、バーガンディみたいな色があったはずだけど、もう今はないみたい。



一目惚れするバッグ、ほんとに無い。

みんな、バッグ問題どうしてるんだろ。