パリから。 | ファッションと猫が好き。

パリから。


 

パリから届いた2015 SPRING CELINEのトップス。


箱を開けてみると、紙タグがついたデッドストック?と思われる、想像通りで買って良かった。


写真ではなかなか実際の色や素材感、雰囲気、良さがわからないのが残念だけど、サイズもちょうど良かったし、そんなに厚手じゃないから、真夏が来る前は着られそう。



未使用のままクローゼットで眠っているネイビーのパンツと合わせてみたら、全然ダメでガッカリ。

とにかく変だった。


トップスの雰囲気や着丈とか合う服を探したら、同じCELINEの同シーズンのスカートを持ってる事に気づいて、合わせてみたら相性良さげ。




スカートは全部長さが違って、とても凝った作り。

当時、私が持ってるスカートの中では最高値だったけど、一目惚れしたもの。 



早く着ないと暑いから、GW中に着てみるかな。