早速 | ファッションと猫が好き。

早速



はい、予定通り? 

がわからないけど、スウィートのパピヨンを。


予約日の4日くらい前は全国在庫無しで、予約日にご用意難しいと言われたけど、用意されてた。


色味はちゃんとピンクの干渉色が感じられて良かった。   


早速、お風呂上がりからつけっぱなし。

気にいるかどうかはしばらく時間がたたないとわからないけど、使ってみると存在感がしっかりあるのは想定外。


スタッドピアスで気になるのは、左右のピアスホールの位置の違いが目立つ事。

一年半前に開け直したのに、なんか左右差がだんだん気になって。 

我慢するしかないのかな。



そして、、





ゾディアックを初めて試着。


メダルはやはり小さい印象だったけど、マジックと重ね付けしたら充分だと思った。

単体でも実際にはイイんだろうなぁ。


チェーンはマジックと同じなのかな?

ピアスでVCAをフィニッシュするはずが。



欲しいけど、様子見。