諦め | ファッションと猫が好き。

諦め



今月来店予約をしているVCA。
でも、予約した段階で何を買うのか、オーダーになるのか決めてなく。
それが未だに決めきれないから、予約をずらそうか迷っている。

先日、別の店舗で見たペルレクローバーピアスのWGを見て、あまりの美しさにビックリ。
リングの方は少し前から欲しいと思ってたけど、ピアスの方が欲しくなり。




ただ、
ピアスにこの値段は出せない気持ちと、もうこれからは低価格を狙うと決めたばかりなのに、ズルズルと高いジュエリー買ってたらキリがない。 
あと最近フープ続きだから、フープ以外がいい。

予約日までには、事前に用意をしてもらう為に連絡する必要あるから、そんなに悩む時間はない。


おとなしく、スウィートのパピヨンにするかなぁ。

スタッドピアスが欲しいってのは当てはまるけど、汗水を気にしない素材がいいのは当てはまらないし、そんなにテンション上がらない。


てか、値上げはいつなの?