B O U C H E R O N | ファッションと猫が好き。

B O U C H E R O N



お弁当箱みたいな新しいBOX


jack de boucheron 6 wrap


ネックレスは、一番興味無いけど、コレは去年から気になってた。



トゥルントゥルンの、と〜ってもしなやかだけど、しっかりと張りのあるチェーン。

重いような、でも私は気にならない重さ。

量ったら44g。


改訂前に、国内ラス1だと聞いてて、しかも廃盤商品。

今回逃したら、海外在庫からの取り寄せが出来なかったら、もう手に入らない物。




長さは102センチ。

サイトだとブレスレット6ループと、よくわからない書き方だけど、おそらくブレスレット17センチ✖️6ループ🟰102センチって事なんだと思う。

全く知らない人が見たらよくわからないはず。

ちなみにゴージャスなダイヤ入りも有り。



頭からかぶれるけど、外して2連も◎



モチーフの左右は、直角に曲げる事も出来る。



今回の改定で買った3品は、どれもきちんと使えそうな現実的な物。


たくさん使って元取らねば笑