毎日頭痛 | ファッションと猫が好き。

毎日頭痛


かなり珍しく舌を出してネンネ中の可愛い子。
私の部屋で、夕方〜朝まで過ごすようになってから10日経ったかな?
相変わらず、超早起きで、、、
朝5時とか5時半とかから泣き出して、起こされる…。
気づかないフリしたりするけど全然ダメで、なだめたり、抱っこしたり、ご飯あげようとしたり、、、眠いしだるいし、朝5時からしんどい。。
外に出せばお互い楽なんだけど、早朝は時々外猫のケンカしてるような、すごい声が聞こえたりする危険な時間帯。
そんな時間におちびちゃんを出してしまうとヤンチャな外猫に噛まれるリスクがあるから出せない。夜や夜中よりは多少リスクは減るものの、心配。
ただ、毎日こんな日常が続いて、かなり私は身体的、精神的にまいってしまってる。