ん?なんかちょっと嫌かも、、!

 

というタイミングがあったはず

さかのぼってみて



だけど、

そこを通過してあなたは

相手に合わせてうまくやれた



時々くる、小さなモヤっとは

相手への義理を思って言わないことにする



すると


突然、相手から

裏切られたり

急に悪く言われたり

怒られたり


どうして小さいモヤっとを

なかったことにしたのかな


その、小さいモヤっとを

もしその時相手に伝えたら

何が怖いと思ったのかな、、、、



不機嫌な態度をされること?

自分に責任が来ちゃうこと?

嫌われること?



小さい頃から誰かの期待に応えることや

誰かの言うことをきくこと


その制限を超えて

新しい自分になろうー!

一緒に乗り越えようー!



自分を下げてる

自分を責めてる


そこをやめよう


嫌なことをイヤって!感じてあげる女性性

感じた自分を満たしてあげる男性性


どちらも自分の中にある

どちらも自分で叶えてあげられる



さぁ、感じる感覚を思い出そう!!


VISYURYU



毎週月曜日14時から

spi-cafe open


参加費500円


貴方の声をきかせてください

会う人同士が化学反応を起こす



お申し込みはInstagramのDMまで