楽しもう!人生楽しんでいかなくちゃ


だけど、

何が楽しいのかわかんない

楽しいとあんまり感じない貴方へ


周りは、旅行や食事とか

楽しかったーって言ってるけど


あんまりな、、


外的な感覚には繊細だけど

自分の内面や身体の感覚に対しては鈍感


がんばりすぎて

燃え尽きてから気がつく



そのアンバランスさを整えていくのが

VISYURYUの血管細胞ケア&周波数トリートメント



微細な身体の変化があることに意識を向ける

身体の感覚のサインをキャッチする

わずかな身体の変化を感じられるようになる



このことによって、、、


自分の休むタイミングがわかる


不快な気持ちや感覚が

大きくなる前の初期の段階で

気づいてあげられる


ささやかなことに感情が動くので

満たされ感があがる





身体の反応は潜在意識(素粒子)なので

身体のケアをすると潜在意識の変化が起きる


 


微細な身体の変化

(違和感がでる、痛みが出る、重たく感じる、

熱くなる、冷たくなる、硬くなる、柔らかくなる

つっぱる、ある器官・部位が気になる、他)



※こういった身体の反応を

わたしは「身体の声」と言っています


身体の声がきこえたら

そこに注目!!!



その理由は、

量子力学の「注目すると変化する」を

生かして


身体の感覚に「注目」することで

これまで外れなかった潜在意識をかえていく


つまりは、頑固な思い込みをはずしていく



血管と細胞に光と音をあてる

肉体の周波数をあげて(震わせて)

カタカムナのエネルギーも合わせることで


貴方の身体をパワフルに素粒子化!



これがVISYURYUが提案する

楽しいことを感じるための

周波数トリートメントです


さぁ、

心震えるステージへ