やってみたいけど
お客さんがくるかな、、、

の壁!

収入ゼロだったわたしが
大好きなことでお金をもらえるようになった道のり


単刀直入に言うと
すごい仲間と

スーパーコンサルタントが現れた笑


わたしの前に現れたスーパーコンサルタントは

覚醒ヒーラーでもあり

デジタルの分野のお仕事もしている

愛のドラゴンヒーラーyoshieさん



わたしの周波数トリートメントのフィードバックも

的確!!!かつ
施術のあとは、サクラかよ!ってくらいの
結果をみせてくれる笑


施術のたびにどんどん目が大きくなっていくし
挙げ句の果てには、宇宙人みたいな顔になって


ここまで?!となぞな
ドキドキがやってくる笑


(他の方も、別の人というか宇宙人みたいな
顔になってるので
これはおもしろい傾向だと密かに思っている)


そそそ

そのスーパーコンサルタント
わたしの周波数トリートメントの施術を

受けにきてくれるときに
ビジネスコンサルもしてくれるのだけど


いきなり、お金のブロックを
外してくれた笑

なぜなら、私はそのブロックで
値段設定が出来ず
前に進むことができなかったのだ!


さらには
「うーんと、、〇〇って言葉がきてるよ」
とどなたかのメッセージをおろしてくれる笑




さらに今日は
施術をするのに、わたし
頭が痛くて


それを言ったら
浄化を教えてくれた


どこまでの愛の人!!!
(そして頭痛はなくなり、身体が軽くなった)




そしたら、
どんどんやりたいことが頭に浮かんできた!



ドラゴン
「あ!それすぐやったらいいよ!
できなくても、メモしておいてね」


愛のドラゴンは

この「やりたいことを引き出す力」が

ものすごくて



今わたしは、たくさんの方に
お会いすることが
たまらなく楽しみになってきている


こわくてこわくて
やりたいけど始めるのが

もう!とにかく怖かった


そんなことがウソのよう



やっとお金を受け取れるようになって
すごく嬉しい


お金を払うのは抵抗ないんだけど
もらうのがどうしても抵抗があって


それが外れたのが
ほんとにほんとーーーうに嬉しい!!!



ヒーラーで、龍言をおろして4次元5次元

(それ以上?)のことから
3次元のビジネスコンサルまで


そんなおもしろいコンサル

うけてまーす