ペットの病気、不安は

飼い主さんに大きな気づきをもたらします



ペットが病気や不安になってしまったのは

貴方のせいではありません


病気や寿命はもう動物が生まれる時に決めてきた



VISYURYUは

貴方と大切なペットとの周波数をあわせます

病気のペットに対する想いに

フォーカスしながら


ペットとあなたの

周波数トリートメントをしています



病気は貴重な時間をもたらします

今まで気がつかなかったことが

見えてきます



わたしの飼っている犬は14歳

不安が強く、わざとかと思うほど失禁し

吠えることも多く

落ち着かない状態でした

咳も続けて出て苦しそうにしていました



わたしは

うちの犬がとても甘えん坊で寂しがりやなことを

知っていました


でも、そのあからさまな態度が

どうしても受け入れられず

拒否的な態度で接していました


どんどんひどくなる失禁



わたしがやりたかったことをやっている

でも、そんなことやっちゃいけない


わたしの思い込みが

犬によって刺激されていた




どれほどひどいことをしてしまっただろう

と後悔と罪悪感に襲われました



犬はどんな時も飼い主さんが

大好きで誠実なんだよ


そう言われて涙がでた



あんなに犬に対して拒否的だったわたしなのに

ずっとそばでやさしく見守ってくれている


どんなときも

わたしのそばに座っている 



周波数トリートメントと

気づきを得てから


わざととしか思えなかった失禁が

ぴたっと止まった



ひどい咳もかなり減り

食欲ももどってきた



もうわたしの様な思いをしないで

もう貴方を大好きなペットの愛を

拒絶しないで


ペットはどんな時も貴方を愛している