とても冷たい足の裏

硬い身体

頭が忙しく

身体がゆるまない


チャクラのバランスは

後ろが閉じて、前ばかりが開いている


第6、第7チャクラは機能しているのに

喉の第5チャクラが閉じていたり


バランスが崩れている方がたくさん

来てくださいます



感じることを止めていたり

不安と焦りがあったり

表現することを恐れていたり




これまで

自分を守るためのよろいを着てきた

それはその時必要なことだったよね


そんな方に周波数トリートメントは

最初はあまり体感がない、、、

そんな方の身体はとても硬い、、、



よろいを着ているときは

感覚を鈍らせて

多少の嫌なことも

すっーっと通り抜けられる


けど、

感情が麻痺してるから

泣けないし

怒りも沸かないし

喜びはいっしゅん。そしてすぐに来る枯渇感



これ、

今までのわたしです

数字で言うなら、10の強さならわかるけど

1の強さはわからない


気がついたら

怒りがあふれて、取り返しのつかない所まで

いってたり


ささやかな幸せには目に止まらなかったり

人との比較で価値を決めていたり

外に愛や喜びを求めていたり



でも今は違うんですよ



胸からふわぁーーーっと

気持ちいいーって感覚が

湧き出てくるんです


ただ「いる」だけでこの感覚って



変われるよ

どんな人も変われる



VISYURYU