以前、見えない世界から声が聞きたくて

自分が信じられなくて

チャネリングをしてもらった時があった


私は、アンドロメダとスピカのエネルギーで

構成されていて


3とか、三角の形がエネルギー充電に

とても良い



と言われて4年たつが

いまだに自分は見えない世界からの

声は聞こえることはない笑



でも、わたしは自分を信じることが

できるようになった


周りにいる、

エネルギーヒーラー、覚醒ヒーラー、

龍神ヒーラー、アカシックリーダー、いたこ、

お仕事にはしてないけど、見える人たちが

たくさん


私のしている周波数トリートメントの

フィードバックを

見える世界へのアプローチが

見えない世界にも及んでいることを知り



怖くて始められなかった私の背中を

押してくれた



機械を使って

「細胞を震わせる」

「血流を本人のポテンシャルまで引き上げる」


というVISYURYU周波数トリートメント



わたしとは違うやり方で、

わたしの周りにいる方が

それぞれの方法でやっていて


その時の自分に合うものを『選べる』

っていうのが


最高!!!にいいなーって

胸を震わせています






わたしのまわりにそれができるひとが

いっぱい集まってくれて


本当に夢が叶ったって

思ってます



素粒子エネルギーでいろんなことができる!

ということがわかってきて


それを使った治療もできたりする



離れていても治療が受けられる

っていうのも

本当にある(私は経験した)



だけど、信じられない時がある!

だから、わたしは『見えるもの』をつかって

身体と意識を変えるやり方をしたい



機械を使って

本人の最大ポテンシャル血流あげて

メディカルダウジングして  

細胞を体外に排出する美容液も使って

細胞再生する美容液も使う



自分を信じられる身体に



VISYURYU