こんな自分じゃだめだ

早くこの状態を抜け出さなくちゃ


気分が落ちたとき

大切な人からの愛を感じられない

孤独と不安が強くなる



その日は、予定を切り上げて

ひとり家で休んでいた




好きなものを食べる

少しお酒も飲む

好きな映画を観る


けどダメだった


早々に寝た、、




次の日は、ひとり黙々と掃除

RADWIMPSの「大丈夫」をひたすら聴きながら


この曲は

天気の子の映画で知った


久しぶりにこの曲聴くわーと思いながら

父のことも思い出していた


おとうさんとの別れの時が蘇ってきて

涙と思いがあふれてきた



周りの人との距離を感じたり

自分を責めたり


自分の中にある愛を

感じられない時


あるよね!



内観カードは

『ひとりで抱える古いやり方は手放して、

助けを求める』



これをやりましたらね

トランプをめくるように

気分もパチン、パチンと切り替わったんです



今までは、パートナーにやっていた

そしてさらに撃沈していた



この古いやり方から抜け出した後の喜びー




次の日のスピカフェのビションが浮かんで

わくわくにベクトルが向いて



そして、当日のスピカフェは

すごかった

身体から自己受容するワークショップになった



いやーーすごかった

そして、みんなでやるとエネルギーが

倍倍倍ー



昨日までの私のように気分が落ちた

お客様が来てくださって


周波数トリートメント解放セラピーから

スピカフェでさらに自己受容ワーク



「すっきりしました」

お美しい笑顔で帰られました

嬉しいなー


あ、この話には続きがあって

スピカフェに来てくださった

エネルギーヒーラーMALAMAさんが一言


「昨日、VISYURYUさんのお父さんが来て、進んでいる道は大丈夫だからって言ってましたよー」



もう、どれほどの愛!!!