はぃはじまりました… てかかわぃぃくね | タカヒロの所詮アマチュアです

はぃはじまりました… てかかわぃぃくね

はぃこんにちわ




いきなりですがやらかしました




下書きの文章が消えてしまいました




┓( ̄∇ ̄;)┏




疲れたんで初回ですがサクッといかせてもらいます




申し訳<(_ _)>







んで昨日の収支は

5.5枚の店で

18時から格闘美神ウーロンを打って

+25k/4.0
(4時間で+25000円)














長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!ラッキ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコニコニコニコニコニコニコ



はぃ。まさかの今月収支10万超えました。(゚o゚)/



んで今月の収支の合計は
キラキラ+125000円キラキラなりニコニコ




ぃやぃや長音記号1長音記号1勝率が比較的安定しない僕にとっては今月の+はとても大きいよ長音記号2アップアップ
いい感じ音符いい感じ音符音符







ってこんな感じで進めていこうと思います

これからもよろしくってことで。<(_ _)>






あっ次回はバイトで打てないから独断と偏見を含むパチ&スロ論でも

タカヒロの所詮アマチュアです-flngvleo7702510.jpg