自転車で上野公園へ行ってきました♪
自転車、車、電車。乗り物はなんでも大好きなナシくん。
「乗り物=お出掛け」って、わかってるから。

{70DCDD35-05C3-4B92-A432-217D276C684A:01}

日中はとっても温かいのでお散歩にはもってこい!
上野公園の噴水の周りにはチューリップが咲いていました。

{1EF2E149-3021-4790-A559-D308F56FFBC1:01}

花の匂い、草の匂い、土の匂い、水の匂い。
自然の匂いが大好きです。
毎日、家の近所をお散歩するけど、殆どがアスファルトの上。
だから、「自転車や車でお出掛け=自然のある公園」ってナシくんもわかってるみたい。

{D3932114-B273-4B35-A4DF-40F70C449185:01}

アメ横に移動して、お昼ごはん。
ロバちゃんは毎年二月は禁酒月間なので私一人でランチビール♪

{5A87F4B2-E3DC-479C-93CA-A3B57789DE5D:01}

ナシくんはバッグに入って足元でイイコにしてます。
ビールとワカメのおすそ分けをもらって上機嫌♪ 変なイヌ。

{57AC909F-B623-463C-9332-20640146E045:01}

たくさん遊んで帰宅したら、ソファーに寝転んだ途端にお昼寝。
幸せそーでなによりですな。

{020AB0D2-B3FD-4BE2-819B-DCBD35B43CF2:01}

こういうなんでもない日が、とっても幸せを感じるので大切にしています。
ファンシーなレストランやデートより、チャーミーグリーンのCMの老夫婦みたいな感じで「いい天気だねぇ。散歩しよーか。」
そんな脱力休日が大好きです♡