最近朝起きれないので苦労しております。
ち、違う布団が離さないんです私を!
皆さんオフの時は何してるんですかね。
私は暇で暇で暇過ぎて…
はい。滝を見に行って来ました。ちなみに打たれに、ではありません。だから滝の写真ドアップして探さないで本当にいないから。
滝を見る前に近くに公園があったのでひょこっと覗いてみると、どうやらお祭りだったらしく。ご当地アイドルのきゃっきゃしてるお声をバックに飛騨牛串(500円)を貪っておりました。あれ色気ないな丼って。
滝を見に来たのにその前に養老蕎麦と団子と五平餅と飛騨牛串を食べる丼。むしろ滝そっちのけで食いに食ってました。時間忘れるほどに。あれ何しにきたんだっけ。
ここでひょうたんバーガーに手を出すと本格的に色気がないと思われてしまう!!商売上手なおじいさん達の餌食になる前に滝に登るのよ丼!!
と意味不明な使命感を燃やして財布を取る右手を抑えて山に登っていきました。ある意味山登りより辛かった。
しかし彼らの誘惑はそこで終わらない。滝を目指して登ってる間観光客のハートをがっしり鷲掴みするような屋台が軒を並べておりました。いや別にふらふら見てたりしてないですよ。一回一回立ち止まってお土産厳選してるとか通り際にちらっとお菓子確認してるとかそんなまさか!!
ここは大人ロコモコ丼。そんな屋台お構いなしに熟練ハイキングマスター•おじいのように山を軽々登って行くと!!!
なななんと!!!
あっけなく10分くらいで着きました。なにこれ超近い。1時間くらい歩くと思っていたので張り切った自分がかなり恥ずかしくなりました。先に言って欲しかったよ警備員さんお客さん。ここの滝超近いぜ☆て。
とりあえずマイナスイオンでふわぁっさーつと癒されて帰りました。これで髪ストレートになるかなどう思う御髪さんや。
ちなみに帰り道はしっかりと片手にスジャータ新発売のミカンソフトクリーム持ってました。
うん。
ダイエットって難しいのよく分かる。



