ロコモコ丼は相変わらず会社で年下に虐められております。何て可哀想!!
そういえば年下(高校生)は怖いですね。
年上に向かって、やれペタンコだの薄いだの胸がないだの男だの俺は巨乳にしか興味ない!だの適当な事いいやがっ…ごほんごほん!!海より深いお言葉をおかけくださってですね。
果ては上司やお母様達に慰められる始末。
胸が何だって言うんだあなたたち!!
胸が全てじゃないんだからね!?下を向くと多少大きい人より視野が広くなって見やすいなーってだけじゃないっ!!
といいつつ半泣きになり反抗すると、もっと慰められました。いや待て慰めて欲しいわけじゃ…切なくなるので切実にやめてください。
就職した先でも胸で弄られるとは思っていませんでした。やはりロコモコ丼は胸で弄られるキャラなのでしょうか。ねえどう思うT氏。私そんなにないのT氏。絶壁ってどういうことよ、ねえねえ。
とりあ えず胸鍛えます。
ムキムキになるから待っててね皆の衆!