またもや気まぐれな私の久々のblogですw

一応今年の桜のことを記念に残しておこうと思います。

今年は東日本大震災でお花見もいつもと違う気分で迎えてしまいましたが、今年も見事な桜でした桜

自粛でライトアップがなく、夜桜は楽しむことができなさそうなので、お休みの昼間に初めて東京タワーと桜を楽しんでみようと出かけました。

photo:01



東京に生まれ育ちながらもお初のこの光景(苦笑)

素敵でした!

なんで今まで来なかったのだろうと…
かお

東京タワーは地震でてっぺんが曲がってしまいましたしょぼん
その曲がってしまったてっぺんがよく見えました。

忘れられない傷跡。。。



東京タワーの後は増上寺へ。

photo:02



photo:03



増上寺は時の人 お江様の眠るお寺です。

多くの人の幸せと被災地の早期の復興を祈りました。

まだまだ原発事故が大変な問題です。

とにかく祈るばかり。

そんな2011年の桜の季節が過ぎていきました。


iPhoneからの投稿