3/1~3/22の3週間、表参道ヒルズ B3にて期間限定ショップ

やりました!(正確に言っておくと、やってます!)

3/1前日、夜中まで設置作業(泣)

3/1朝から設置作業(泣)

2時間しか寝てません(泣)

私VMDじゃありませんけどー(泣)

でもいないから私やりますけどー(泣)

$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


ミラノ基幹店で以前使ったウィンドウディスプレイTOOL

"CITTA" (SATSUKIさん作です!)

これを作り上げるの大変! (ちなみに、私は参加してませんが(^▽^;))

Meg-san,shiko-chanお疲れさま!お手伝いいただいた代理店の方ありがとうございました!

出来上がった瞬間のみんな ↓  写真撮りまくり!(笑) 

twitterにてCITTA完成をつぶやいてました。


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


施行会社の人も手伝ってくれてます。

本当に皆様ありがとうございました!


$ROCCOのある日-??.jpg


できた!!!

皆様からお花も沢山いただき☆

$ROCCOのある日-??.jpg

$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


ささやかながらレセプションパーティーも行いました☆

お土産はFACEのクッキー ARIさんのところで作っていただきました♡


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


ヒルズ内でのプロモーションヴィジュアル

$ROCCOのある日-??.jpg


今のお店はこんなんなってます。

$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


$ROCCOのある日-??.jpg


ペタしてね

あと2日!長かったような短かったような。月並みですが。。。