みなさん、TVドラマご覧になりますか?

私、結構見ます。でもほとんど録画ですが。テレビ

平日は仕事で遅く帰るからほとんどオンエアの時間には間に合わない事多いですし。

で、帰ってから時間がある時に見るのですが、何も考えずぼーっと見てられるし、結構ドラマ見ると仕事

の事忘れられるので、私にとっては貴重な時間なのです☆(o^-')b

先週から始まったドラマ『まっすぐな男』(佐藤隆太主演)。

ドラマ『まっすぐな男』

このドラマの撮影現場が家の近所にあり、そういう理由も多いにあって見始めました。

近所の撮影現場は”AGNA"という雑貨店という設定。

すごくかわいい造りなんです。ここ。



$ROCCOのある日-??.jpg



$ROCCOのある日-??.jpg



$ROCCOのある日-??.jpg


今日も何か撮影してました!

先週の第一話から割と家の前が写っていたり、ちらっ~と家も写っていて、ちょっとそんなところから

も楽しんで見てしまいました(笑)



ペタしてね