自粛中のブライダラルシェービングについて | 新琴似の女性お顔剃り

新琴似の女性お顔剃り

札幌市北区新琴似にある「manifico in Rocco」
プロの美剃師による至福のシェービング。
日常のお顔剃りも結婚式に向けたブライダルシェービングもおまかせください




先日当店も営業自粛をお伝えしましたが、
多くのお店が営業自粛しています。

その中でブライダラルシェービングが
出来なくなってしまったり、
しようか悩んでいたけど
相談もできずにこんな状況に
なってしまい諦めモードな
花嫁様がいらっしゃるようです。

ダイエットをしたり、
何度も足を運んでドレスを選んだり。

メイクもヘアセットも
たくさん考えて打ち合わせしたことと
思います。

たくさんの時間を重ねて
迎える結婚式。

お肌の輝きにも目を向け
ブライダルシェービングを
検討している花嫁様が
自粛要請の中で
諦めてしまわない事を願います。


代わりのないその日を
ブライダルシェービングまで含めて
万全の準備をして迎えていただきたいと
思います。

ネット予約ができなくなってはおりますが、
代わりのきかない日のための
ブライダルシェービングの
お問い合わせは
お電話やDMをお願い致します。


札幌市北区新琴似8条5丁目1-1
0117699625
9時~18時迄
要予約
火曜第三月曜定休日
ホームページ
(ホームページが見えにくいときは、ブラウザやサファリでひらいてみてください)




#japaneseculture #札幌#北区#新琴似#女性専用#お顔剃り#レディースシェービング#ブライダル#シェービング#美剃師#シェイヴィスト #ブライダルシェービング#完全個室#shaving#barber#札幌結婚式#札幌花嫁#結婚準備#ヘアセット#結婚式#紫外線ケア#ブライダルエステ#ウェディング#エステ#アロマ#プラチナ#新郎新婦#花嫁#プレ花嫁#札幌のプレ花嫁さんと繋がりたい