久々のミスチル | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)

福井まで遠征ニヒヒ

っても、2時間弱。

ばびゅーんと高速で車

モチロン続100名城のスタンプも忘れません。


福井駅で恐竜と戯れてみたり(笑)


メインは、ミスチルですが。

それなりに楽しみましたよニヤリ

いや、しかし侮ってた福井。

2階スタンドだったに、桜井さんがいつもより大きかったラブ


サンドーム福井、好きになりましたよ。


そして何より、音響が凄いびっくり

大した耳を持ってる訳じゃないけども、第一声でズキューンデレデレ

いつも以上にメロメロでしたとさ(笑)

チケット当たっただけでもありがたいラブラブ