お友達 | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)

前のお家にワンコがやってきました!!

昨日は、旦那はん仕事で、一人夕方マロの散歩に出かけたのですが、帰ってきたら

お家の前に、前の奥さんと見知らぬしっぽフリフリワンコが!

朝の散歩の時に、旦那はんが『〇〇さん宅にマロの小屋と同じ小屋が置いてある』と言っていたのを思い出した。

マロの小屋は、前の家のお父さんお手製なのです♪

半年くらい前から、『お父さんが白柴なら飼いたいって言うてはるねん~』って奥さんと話をしていたんやけど、迎え入れられたのは迷子犬で保護されて施設にいた子を頂いて来られたそう。

推定年齢7歳のミックスの姉さんわんわん

マロとの相性ブー(笑)

会った瞬間ガウガウガウでしたわ。

前のお家のお父さんが大好きなマロ…

出勤・帰宅をお出迎えする甲斐甲斐しい犬。(本当の飼主は無視。帰宅だけアリ)

いや、飼主間違えてますからねむっ

で、見知らぬワンコを散歩に連れて行かはるもんやから、ジェラシーですわ。

どうしたら仲良くなれるのかな?