恒例のスヌーピー | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)




ワタシ予約してまで買いにいかない(笑)

ので、初め行った店で2セット分トレーに入れてレジに行ったら…

『ボウルが売り切れました』

マジかあせる

トレーに乗せたものを返すわけにもいかず、ブルーなまま、皿を2セットに。

仕方なく車に乗ったら、旦那はんから意外な一言。

『もう1軒いく?』

マジで?いいんすか?

マロンちょを旦那はんの実家に預けていたので、消費先はあるとのこと。

マンガを取りに行くついでに、散歩してもらえれば~と、連れて行かれましたのやにひひ

ヒドイ息子や。

もう1軒のミスドでは、先にボウルがあるか聞いてから購入グッド!

ホクホクなり。



旦那はんの意外な協力もあり、今年もGETエルモ

さすがにあのスヌーピードーナツはチョイスでけんかった。

甘そうガーン

他のも十分に甘かったけどねードンッ





Android携帯からの投稿