アジ | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)







前の家のご夫婦から、釣りに行ったからと豆アジを大量に頂いたので、せっせとさばきましたとさ。

魚なんぞ裁いたことのない二人で(笑)

旦那はんは、オッチャンに借りた、三枚に卸す道具で刺身に割り箸

あたいは、素手で内臓を引きちぎる?(笑)

キャーキャー言いながら頑張ったわ。

新鮮なアジは、刺身で食べると旨かったナイフとフォーク

南蛮漬けも、程よい酸っぱさで美味しかった!

そのうち、丸々デカイ魚を一匹くれはるんやろか?

さばけるかな?

おそろしや晴れ

しかし、魚を微妙にしか触れないあたしが、何とかなったもんだ(笑)




Android携帯からの投稿