うどんサミットin東近江 | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)


うどん好きにはもってこい(笑)

オカンと子分一匹と旦那はんと乗り込んできた目



子分片割れは、熱をだしたので、姉様とお留守番(笑)

残念な人だにひひ

10:00前には到着し、3つのテントに別れて二つづつ購入作戦。

オカン…①近江牛ユッケダレの冷たいぶっかけうどん





旦那はん…②さぬきとりそぼろぶっかけうどん





rocco…③小松肉うどん






子分は、オカンにひっついていたんやけど、テントに食べる場所を発見したので、電話で場所とりを指示グッド!

ナイス連携プレイべーっだ!

子分は一人で場所とり出来とった。

素晴らしい!

あたしが行くと、オカンが居て、もう1種類行ってくるとテントに消えた。

その間に旦那はんがやってきて、旦那はんも、もう1種類行ってくるとテントに消えた(笑)

帰ってきた二人の手にあったうどんは、


近江牛きんぴらのたでうどん



ガマゴリうどん



さて、どれがおいしいかなぁ?

①は、甘口タレでユッケ好きにはいいかもね。

あたいには甘すぎだったけど…

ずっとは食べれん。

②旨し!!

文句なし(笑)子分が大半ペロリと食べましたがな。

③肉うどんって、今まで何となく敬遠してきてたけど、美味しかった!

④ナシで(笑)

前回優勝だとか?全員一致でナシで。

⑤大きなアサリが入っていて、アサリの美味しいだし汁が出てましたよ。

途中でごま油を入れるんやけど、味が変わって、食べやすくなった。

五種類しか食べれなかったけど、流石粉もの。

満腹なり合格

投票カードは10枚貰えたうちの、7枚は子分の持ち分(笑)

何故だ?

子分の投票は、聞くまでもなく②ですよ。

なんせ大量に食べたしねラーメン

あたいと旦那はんも②

オカンが①やったかな?

ま、うどんは普通がいいっす。

丸亀うどんの、ぶっかけが最高っす(笑)



Android携帯からの投稿