2ヶ月点検?6ヶ月点検? | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)

ここまで来たら、何の点検かワカラン…


明日は、コンセントのプラグ?のグラグラを直しに電気屋がやってくる。


ってか、コンセントがグラグラってどうなんだ?あせる


なんちゃって床の間についているので、全然使っていないんやけど、使おうと思ったら『ええっ??』


イミガワカリマセンメラメラ


毎回、営業担当にも、入居宅見学に来られた方にもお話するのですが、『性能』だけは満足しています。


ウチに当たった下請け業者・現場監督がハズレやったんかな?


明日は、吠えますよ~合格


ヤカラroccoが飛び出しますねん♪


そうそう、お盆明けには連絡しますと言った現場監督からの連絡、一昨日ようやく留守電に伝言が入っていた(笑)


それって、あたしがキレて住宅展示場まで足を運んで営業担当にモノ申しに行ったからにひひ


ようやく長いお盆が終わったのかね?


でも、こっちから電話するつもりはないから、時間見計らって勝手にオレ様を捕まえやがれ!


一昨日から電話の着信履歴ないねんけどな(笑)やる気ないやん。




☆☆☆☆☆☆☆☆ 追 記 ☆☆☆☆☆☆☆

9:00にやってきた電気屋さん。

ヤカラで行こうかと思っていたけど、物凄く腰の低いおじちゃんでした。

『私の締めが甘かった』

と、素直に非を認めていたので、噛みつく事はしなかった。

そりゃそうよかお

態度が悪いやつ、理不尽なやつには、制裁が必要だが、きちっと謝るべき所は謝れる(本心から)人には、普通に接します。

そんなに壊れた人間ではなくてよ得意げ

しかーし、こんなにグラグラである理由は、初っぱなに間髪入れず聞きまくった(笑)

グラグラが発覚したのが半年足らず。

そんなスパンでグラグラになるんか?

使ってるコンセントなら、どうなるんや?

そりゃ心配ですわガーン

わが子は居らんが、子分がたまに荒らしに来るからねぇショック!

んな、やりとりとネジをきつーく締めるので滞在3分(笑)

朝一からすまんのぉ。