どえらい雷雨 | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)

15時スギから、突然の雷雨雷

凄かった!!

すごすぎて、立ち尽くすマロ(笑)

行き場が無かったらしい。

なので、取り敢えずリビングに緊急避難させようと窓を開けたら、飛び込んできた。

切羽詰まってたんかね?

その後も、雷雨が止む気配がないので、旦那はんの部屋に避難



旦那はんの部屋には、マロと一緒に過ごすための設備がある。

(が、マロの雑音がうるさすぎて寝れないらしい(笑))

そこに突っ込み、エアコンをかけてあげ、まるで子犬の頃の様な扱い!!

エアコン代も勿体無いので、roccoも昼寝(笑)

マロとガーガー寝てる間に、雷雨は止みましたわひらめき電球

何て無敵な二人。

マロの雑音?お構い無しですよ。私は。

でも、マロさんは外で生きていけるワンコだものわんわん

外のが楽しいみたいだし~パンダパンダ





Android携帯からの投稿