マロと2人 | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)




月曜日に、予防接種を受けようと、ウ●コ持参で動物病院へ。

そしたら…

『この子のウ●コには100個以上の卵が…』

えええ[みんな:01]

虫を飼っている!?

ブリーダーさんとこで、感染したウ●コを食べたんでしょうね…

ってな訳で、予防接種は延期[みんな:02]

人生初の投薬を言い渡された二ヶ月男子(笑)

一週間、旦那はんが粉薬をせっせと飲ませてくれたお陰?で、

『10個にまで減りましたよ!』との事[みんな:03]

あと一週間投薬を続けたら完治かな?

で、また来週1人でマロと動物病院行きが決定[みんな:04]

今日は旦那はん、出勤日やったから…

来週はご予定あるそうな…

そんなマロさん。

旦那はんの車にある、謎の(笑)クッションがお気に入り

photo:01



帰りは爆睡やった[みんな:05]

しかし…

10時openに行って、見てもらえたの11時半。

診察1分(笑)

待つのに疲れた…

マロを連れていると、本当に沢山の人に声をかけてもらう(笑)

秋田犬を連れてたご夫婦。

マルチーズ連れた兄ちゃん。

ダックス連れたじい様。

柴連れたおばちゃん。

レトリバー連れたお姉さん。

散歩途中のおばちゃん。

お隣のご夫婦。

などなど…犬の輪ってすごいね[みんな:06]

来週は、予防接種受けれるかしら?



[みんな:07]チビッコギャングの母達へ。

人間には感染しないので大丈夫っす!
獣医さんが言ってた。

&いう事を聞いて、マロを触った後、手を洗ってたら全然大丈夫!!





iPhoneからの投稿